【テスト150515】支援企業

企業・財団からのご寄付・助成により、カタリバの活動は多大なるご支援をいただいています。その一部を紹介いたします。

株式会社ベネッセコーポレーション様

公立高校約60校でのカタリ場実施費用の一部をご寄付頂くとともに、社員がボランティアとして「カタリ場」へ参加。さらにコラボ・スクールに学習教材へのご寄付など、さまざまな連携をさせて頂きました。

株式会社大戸屋様

東北の食材を使ったメニューによるキャンペーンで販売した、約20万食の売上の一部から、コラボ・スクールへご寄付いただきました。

リシャールミルジャパン株式会社

2013年よりチャリティオークションの収益をハタチ基金へご寄付頂き、
コラボ・スクールへ多大な貢献をして下さいました。

POKÉMON with YOU募金様

株式会社ポケモン様が東日本大震災復興支援活動として取り組まれている「POKÉMON with YOU募金」より、コラボ・スクール女川向学館へご寄付頂きました。

サッポロホールディングス株式会社様

2011年より毎年、「恵比寿麦酒祭」での生ビールの売り上げなどを、コラボ・スクールの運営資金としてご寄付いただいています。

株式会社東芝様

数学・算数および理科の授業実施費として、300万円をコラボ・スクール女川向学館へご寄付頂きました。

一般社団法人アーカイム日露友好協会様

コラボ・スクールのスタッフの住環境の整備や、防災備品の購入など安全対策などへご支援いただきました。

bank_america

バンクオブアメリカ
・メリルリンチ様

英語でのスピーチ指導など、生徒たちがグローバルな視野を持つためのご支援をいただいています。

burberry

バーバリー基金様
大槌臨学舎の新校舎の建設費用や運営費、マイプロジェクト活動など幅広くご支援いただいています。

公益財団法人日本財団様
コラボ・スクールはじめ被災地の子どもたちへの支援を行う「ハタチ基金」の活動に、基金設置団体としてご参画いただきました。

  • 法人会員(年会費5万円/1口〜)として、NPOカタリバの活動全体を
     ご支援いただいている企業様を紹介いたします。

    有限会社ひうら社様、ルネサンスアカデミー株式会社様
  • コラボ・スクールやカタリ場にご支援いただいている、その他の企業・財団は、それぞれの事業のWebサイトをご覧ください。
     ( >コラボ・スクール>カタリ場
_MG_5028_R

1日33円〜の寄付で、子どもたちの未来が変わる

「未来は、創れる」子どもたちが、そう信じられる社会をつくりませんか?毎月の寄付で教育活動を支援する、「サポーター」を募集しています。