支援する活動を選ぶ

カタリバには、受益者による負担や自治体からの委託で成り立っている事業もありますが、すべてそのような状況ではありません。特に、家庭や地域などが困難な状況にいる子ども達には、皆さまからのご支援無くしては授業を届けることができません。あなたも、寄付という形で子どもたちを応援してもらえませんか?

今ある困難を解決する

被災地の子ども達が、安心して集い学べる場所を守る

コラボ・スクール

被災地の放課後学校「コラボ・スクール」の活動に使用させていただきます。被災地の子ども達に、学びチャレンジする機会を届けるための寄付です。

詳しくはこちら

貧困世帯の子ども達が前を向き、
学ぶ機会を取り戻す

学習支援プロジェクト

日本の子ども達の6人に1人が貧困状態にある日本。生まれ育った環境や機会の差にかかわらず子どもたちが、学びチャレンジする機会を届けるための寄付です。

詳しくはこちら

日本の教育の未来を創る

高校生が地域課題を解決するためにプロジェクトを起こす

マイプロジェクト

身近な地域やコミュニティの社会課題の解決に高校生が挑む「マイプロジェクト」の活動に使用させていただきます。高校生のチャレンジを応援するための寄付です。

詳しくはこちら

全国の高校生にキャリア教育を届ける

カタリ場

キャリア学習プログラム「カタリ場」の活動に活用いたします。予算の限られている公立高校に通う生徒が、未来への一歩を踏み出すための寄付です。      

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

未来を創る「毎月の寄付」

毎月1,000円からご支援いただく、サポーター会員です

毎月の寄付をする

今を助ける「今回の寄付」

ご都合の良い時に、ご自由な金額を寄付いただきます

今回の寄付をする

_MG_5028_R

1日33円〜の寄付で、子どもたちの未来が変わる

「未来は、創れる」子どもたちが、そう信じられる社会をつくりませんか?毎月の寄付で教育活動を支援する、「サポーター」を募集しています。