「子供たちの笑顔が増えますように…」

ご寄付をお寄せくださった方のメッセージをこちらで紹介しております。
(2016年3月〜4月)

サポーターの皆様からの応援メッセージをいただいています。

きっと、未来は明るい。そう信じて私、前を歩きます。

矢澤 詩絵様

阪神大震災を経験しています。微力ながら応援をと思い申し込みました。子供たちの笑顔が増えますように…

千田 幸子様

私たちは、定期的にメレフラなどのチャリティライブを行っているNPO任意団体メレコミュニティと申します。楽しいチャリティのイベントを通して寄付できる団体を探していました。これから育つ子供たちのために僅かですが、役立てて頂き、子供たちが日本の未来に活躍されることを期待しています。

任意NPO団体 メレコミュニティ・
主宰・清水 寿夫様

震災が風化する中で継続していくことは難しいと思いますが、是非取り組みを続けていって欲しいと思います。

匿名希望様

昨年約1年間海外で仕事をする機会がありました。その時感じた事は日本の子供たちの可能性を広げれたらなと思い少しでも手助けできたらと感じました。少ない寄付ではありますが可能性を信じ、未来ある子供たちにお役に立てたらと思います。

匿名希望様

あの震災から丸五年が経ちましたが、いまだに被災地の多くの子供たちが不十分な学習環境に置かれていることを知りました。どうか学ぶ子供たちと教える先生方が今後ずっと安心して楽しい授業をつづけることができますように心より願っております。

山泉 匡弘様

私は新聞配達などをして働きながら学業し、運よく大学を卒業できました。結果、それが自信となって社会人になってもがんばってこられたので、今はよかったと思っています。すでに高齢になり生活も安定しましたので、少しは世の中にお返ししなければと、休日にはボランティア活動を行っています。若者が経済的な理由で進学をあきらめることのないように支援されている皆様の活動は素晴らしいと思います。

山田 豊様

活動の趣旨を読ませていただきました。大学生の生活の中で疑問に感じたことを夢に向かって進まれて、大勢の賛同者が増えたこと素晴らしいことですね。なかなか実行していくのは、大変だったと思いますが結果的に東北の子供たちに役立てられて
良かったですね。日本の未来を担ってくださる子どもたちを今の大人たちで支えて
また支えてもらえるよう頑張ってください。これからもよろしく!

竹内 国子様

子ども達が「未来は創れる」と信じられる社会を目指して、
毎月1,000円〜のご寄付で応援してもらえませんか。

毎月の支援について詳しくみる

応援メッセージ

_MG_5028_R

1日33円〜の寄付で、子どもたちの未来が変わる

「未来は、創れる」子どもたちが、そう信じられる社会をつくりませんか?毎月の寄付で教育活動を支援する、「サポーター」を募集しています。