今すぐできるご支援

ワンクリックやシェアなどで、今すぐに簡単にご支援いただける仕組みがございます。ご都合にあったご支援方法で応援をよろしくお願いします。

FASHION CHARITY PROJECT

FASHION CHARITY PROJECT(以下FCP)とは、ブランド品の寄付とお買い物でチャリティ活動できる、新しいカタチのファッション通販サイトです。

FCPに寄付された物品の売上が、全額NPOへの寄付となります。

引き出しの奥で眠ったまま使わなくなった品物を、
子どもたちが未来を切り開くための教育活動に活かしてみませんか?

FASHION CHARITY PROJECTのページはこちら

gooddo

NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる “gooddo”。
gooddoのカタリバのページに行き、サポーター企業にいいね!するだけで、10円がカタリバに届けられます。また、毎日「応援する!」ボタンをクリックしてポイントを貯めることでもご支援いただけます。
gooddoのカタリバページはこちら

かざして募金

スマートフォンを利用し、簡単に寄付ができる
“かざして募金” 。
100円から募金が可能で、Softbank携帯をお持ちの方は月々の携帯使用料と一緒に請求され、毎月継続寄付もしくは今回のみの寄付を選択することができます。
それ以外の携帯をお持ちの方は、クレジットカードでのお支払いが可能です。
詳しくはこちら

▶webからのご寄付

cleRe(クルリ)

ご家庭や会社で不要になった価値ある商品を、リサイクル(Recycle)や廃棄してしまう前にひと回し(買い取り)をするサイトです。
商品の買い取り金額をNPOなどの団体へ寄付することができ、カタリバも寄付先として選んでいただけます。

cleRe(クルリ)のページはこちら

BOOKS FOR JAPAN

本を通じた東日本大震災の復興支援、BOOKS FOR JAPAN にて、被災地の放課後学校「コラボ・スクール」を寄付先として選んでいただけるようになりました。
不要になった本を買い取りするものと被災地へ送るものに仕分け、買い取るものは買取金額に加えて「買取点数×10円」を上乗せし、寄付として復興支援に役立てます。

BOOKS FOR JAPAN のページはこちら

JAMMIN

一週間限定でチャリティ商品を
販売するファッションブランド “JAMMIN” 。
期間限定で、購入金額の一部がカタリバへの寄付となるTシャツを販売いただいています。
過去のチャリティ商品はこちら

もったいないエイド

ご家庭の不要なお品で寄付ができます。例えば、未使用の切手、酒類、時計やバッグ、アクセサリーなど、使い途や引き取る相手がいないお品があれば、”もったいないエイド”が商品を高額査定・買取りして、あなたの代わりにカタリバへ寄付をします。

“もったいないエイド”のページはこちら

NPO法人eboard

eboard_logo

eboardは「学びをあきらめない社会の実現」をミッションに、インターネットを活用した学習教材の提供や研修・サポートを行う非営利団体です。カタリバでは、コラボ・スクール「大槌臨学舎」と新たな
拠点「アダチベース」において教材を無償提供いた
だき、子どもたちに良質な学びを届けています。

NPO法人eboardのページはこちら

_MG_5028_R

1日33円〜の寄付で、子どもたちの未来が変わる

「未来は、創れる」子どもたちが、そう信じられる社会をつくりませんか?毎月の寄付で教育活動を支援する、「サポーター」を募集しています。