カタリバ事業報告会2016のご案内

カタリバは、2016年11月1日で、設立15周年を迎えます。
そんな記念すべき日を前に、ご寄付やボランティア等、様々な形で応援いただいている皆様に、これまでの15年、そして、今、カタリバが目指していることをより深く知っていただく事業報告会を開きます。
長年ご支援いただいている方は勿論、最近ご支援をスタートされた方や、初めて参加するという方にも、ご参加いただければと思っております。
皆様のご参加を、お待ちしております!

※おかげさまで無事に終了いたしました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

DSC_1359

昨年の事業報告会にご参加いただいた方からは、

「カタリバの現状の活動内容と課題が良く理解できた。」
「普段やっている仕事とは、全く別の分野なので、非常に勉強になりました。」
「最近サポーターになったが、自分の支援が役立っていることが実感できました。」
「普段は聞けないNPOの経営の裏側を知れてよかった。」
「お話しを聞く中で、自分のキャリアを考えるきっかけになった。」

などの感想をいただいております。

当日は、全国各地で日々、子どもたちのために奮闘しているスタッフ、カタリバの支援を受けて未来を描き始めた生徒たちも参加予定です。

カタリバ事業報告会・概要

■日時:10月30日(日)13:30~18:30 ※13時開場
(懇親会:17:00~18:30)

■場所:サッポロホールディングス株式会社様オフィス内ホール
東京都渋谷区恵比寿四丁目20番1号 (恵比寿ガーデンプレイス内)
アクセスhttp://www.sapporobeer.jp/company/maindata/
※2011年より継続したご支援をいただいているサッポロホールディングス株式会社様のご厚意により会場をご提供いただきます。

■プログラム:
・第1部: オープニングトークセッション
・第2部: パネルディスカッション〜これまでとこれから〜
・第3部: 1年間のご報告

※正会員の方にご参加いただく総会は、同日午前中に開催予定です。
詳しいご案内は、別途、9月中にご連絡させて頂きます。

■参加資格:
・ご寄付いただいている方(毎月のサポーター、都度のご寄付)
・ボランティアとして携わっていただいた方
・その他の形でご支援・お世話になっている皆様
・ご支援を検討いただいている方
※ご不明な場合は、お問い合わせください

■参加費:1,000円(資料・運営代/当日受付にてお支払いください。)
※資料・運営代を差し引いた余剰分はご寄付として活動に使わせていただきます。

■懇親会:事業報告会終了後、開催予定です。
(17:00 ~ 18:30/別途参加費2,000円)

■定員:120名

■お申し込み:以下のお申し込みフォームよりご登録ください。
お席に限りがございます。ぜひお早めにお申し込みください。

■お問い合わせ(ご質問等):pr-fr@katariba.net (担当:川井・藤田)

これまでの感謝をお伝えし、これからについて支援者の皆様と語り合う場にできたらと思っております。
ひとりでも多くの皆様とお会いできることを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。




■お申し込み

お名前 *
ふりがな *
_MG_5028_R

1日33円〜の寄付で、子どもたちの未来が変わる

「未来は、創れる」子どもたちが、そう信じられる社会をつくりませんか?毎月の寄付で教育活動を支援する、「サポーター」を募集しています。