CLOSE

認定NPO法人カタリバ (認定特定非営利活動法人カタリバ)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-66-3
高円寺コモンズ2F

お問い合わせ

※「KATARIBA」は 認定NPO法人カタリバの登録商標です(登録5293617)

Copyright © KATARIBA All Rights Reserved.

いつもあたたかいご支援を、
ありがとうございます。

サポーターの皆さまからのご寄付のおかげで、
貧困・震災などの理由で勉強する機会を奪われてしまった子ども達への支援を続けられています。
ご支援金額の変更や中止(退会)を検討されるにあたって、
大変恐縮ですがお手続きに移る前に、ご確認いただけますでしょうか?

ご支援者の方々から、よくいただくご質問

もし私たちの活動のご報告に不十分な点や至らない箇所があれば、大変申し訳なく思っております。
インターネット上でも情報公開をしているので、よろしければご覧ください。

疑問や気になる点を、お聞かせください

他にも「領収書の発行ルールってどうなっているの?」「活動の見学はできるのか?」といった
疑問や気になる点がありましたら、ご遠慮なくお声を聞かせてください。

  • 放課後学校の学習支援の様子

  • 寄付手続きをサポートするスタッフ達

経済的なご事情などで、
退会を検討されている方へ

もし「活動には共感している」「寄付の意義は理解している」ものの、
経済的なご事情などで中止を検討されている方がいらっしゃれば、「ご支援を中止する」以外の方法もございます。
詳しくは次のページでご確認のうえ、手続き方法をお選びいただけますでしょうか?

ご支援の変更・中止(退会)について

方法を選ぶ