講演のご依頼

スタッフによる講演をご希望の方は、フォームからお問合せをお願いいたします。ご不明点などは、電話(03-5327-5667)でのご相談も承っております。

※多くのご依頼をいただいているため、場所や時期、講演者等によって、ご希望に添いかねる場合がございます。また代表理事 今村久美は、2013年7月に第一子を出産したため、育児とのバランスを考慮しながらお仕事をさせていただいています。大変恐れ入りますが、ご了承いただければ幸いです。

※講演者の日程など調整するため、ご依頼をいただいてからお返事までに、5営業日ほどのお時間をいただいております。お急ぎの場合は、その旨ご記載くださいませ。

※いただいた謝礼は、被災地の子どもたちや全国の高校生のための教育活動に充てさせていただきます。金額につきましては、できるだけ多くのご要望にお応えしたいという想いを抱きつつ、スタッフが本来の教育活動に十分な時間を割くため、また団体として持続可能性を保って活動するため、設定させていただいています。大変恐れ入りますが、ご理解いただければ幸いです。

謝礼につきまして
以下を基準とさせていただいております。ご事情によっては個別にご相談も承りますので、お問い合わせにてご記載ください。

・代表理事 :20万円
・部門責任者:10万円
・現場担当者:5万円

※交通費や宿泊費などが必要な場合は、実費を別途請求させていただいております。
※謝礼は、原則として個人ではなく法人として受け取りさせていただいております。

ご連絡先

御社名 *
部署・役職
ご担当者様 姓 * / 名 *
メールアドレス
TEL

講演概要

テーマ *
講演希望者*

ご希望の講演テーマに合わせて、こちら側から提案させて頂く事も可能です。

なるべく、ご指定に沿ってのご調整をさせていただきますが、 時期等によりご期待に添えない場合もありますことをご了承ください。

日程*

時間 開始:
終了:
合計時間:
場所・会場
謝礼金額 *

イベント

イベント名 *
主催団体*
イベントの趣旨
受講者の属性
受講者の人数

メッセージ・ご質問

お申込のきっかけ


_MG_5028_R

1日33円〜の寄付で、子どもたちの未来が変わる

「未来は、創れる」子どもたちが、そう信じられる社会をつくりませんか?毎月の寄付で教育活動を支援する、「サポーター」を募集しています。