【3.11】Yahoo!JAPANの特設サイト「いま、わたしができること。」が公開されました。

今年も、3月11日に東北に想いを寄せ、震災の記憶の風化防止と継続的な復興支援につなげることを目的としたYahoo!JAPANの特設サイト「Yahoo! JAPAN震災支援特集-3.11企画-いまわたしができること。」が公開されました。

認定NPO法人カタリバも支援先団体に選ばれており、今年は2つの方法で東北の子どもたちをご支援いただけます。

1.寄付は応援になる。

>>Yahoo!ネット募金
●Tポイントなどでご寄付いただけます。
●くじ付き寄付にお申込みいただくと、抽選で素敵な商品が当たります。

2.買うは応援になる。

>>Yahoo!チャリティオークション
●3組の著名人の方々にご協力いただき、出品いただいています。
・吉田麻也さん(サッカー日本代表):ロシアW杯 直筆サイン入りスパイク
・中邑真輔さん(プロレスラー)ほか:WWEスーパースターグッズ(非売品、直筆サイン入りなど)
・一青窈さん(アーティスト):最新のアーティスト写真撮影時着用衣装
●上記商品の入札価格がご寄付となります。
※実施期間:2019年3月5日(火)~ 3月11日(月)

募金やオークションへの参加、シェアなど、すべての応援が、東北の子どもたちの力になります。
”あの日”に想いを馳せ、”いま、わたしができること”を、一緒に考えてみませんか。

1日33円〜の寄付で、子どもたちの未来が変わる

「未来は、創れる」子どもたちが、そう信じられる社会をつくりませんか?毎月の寄付で教育活動を支援する、「サポーター」を募集しています。