【高校生募集中】7/26(木)「スタートアップキャンプ」@ゴールドマン・サックス in六本木

どんな環境に生まれ育っても、10代がもっと輝けることを支援している認定NPO法人カタリバは、「マイプロジェクト」という取り組みを2012年から行っています。

「マイプロジェクト」とは、高校生が身の回りの社会課題に気づき、その解決に向かって行動することです。課題の大小は問題ではなく、自分の気になることに取り組んでみて、失敗やそこから気が付いた新たな課題にチャレンジしていくことを大切にしています。

まだ取り組んでみたい”何か”がある人も、ない人も、まずは「スタートアップ キャンプ」に参加してみて、一度考えてみませんか?

7月26日(木)、東京・六本木にある「ゴールドマン・サックス」のオフィスにて、マイプロジェクトスタートアップキャンプを開催します。

参加高校生、大募集中!(定員30名/参加費無料)
※お申込み・詳細はこちら

六本木ヒルズの高層階で、グローバル企業の社会人と対話をしながら、プロジェクトアイデアに対してフィードバックを貰い、どんなアイデアがいいのか一緒に考えられる…
そんな作戦会議型のワークショップです。

・こんなことできたら嬉しい!
・やりたいプロジェクトをより良くするためにどうしたらよい?
・海外、国際系のプロジェクトを始めてみたい。
・今やっている海外、国際系プロジェクトへのアドバイスが欲しい。
・企画の作り方、磨き方を知りたい。

そんな高校生のみなさまへ
ぜひ、六本木ヒルズを揺らすようなぶっ飛んだ作戦会議を行いましょう。

お申込み・詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 実施概要
日時:7月26日(木)
会場:ゴールドマン・サックスオフィス
募集人数:30名(※条件あり)
参加費用:無料
応募締切:7月15日(日)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1日33円〜の寄付で、子どもたちの未来が変わる

「未来は、創れる」子どもたちが、そう信じられる社会をつくりませんか?毎月の寄付で教育活動を支援する、「サポーター」を募集しています。