CLOSE

認定NPO法人カタリバ (認定特定非営利活動法人カタリバ)

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-66-3
高円寺コモンズ2F

お問い合わせ

※「KATARIBA」は 認定NPO法人カタリバの登録商標です(登録5293617)

Copyright © KATARIBA All Rights Reserved.

News

石川県内への寄附金受領証明書の郵送について

お知らせ

いつもあたたかいご支援をありがとうございます。

このたびの令和6年能登半島地震により、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
これ以上の被害が発生しないことをお祈りすると共に、一日でも早く安心安全が確保されるよう願っております。

2023年度にいただいたご寄付の寄附金受領証明書につきまして、石川県の下記の地域の方には、現在発送を差し控えております。

・石川県珠洲市
・石川県輪島市
・石川県鳳珠郡穴水町
・石川県鳳珠郡能登町

2024年1月31日時点で日本郵便のWEBサイトに、こちらの地域において配達となる郵便物・ゆうパック等の送達に大幅な遅れが生じているとのお知らせがございました。

●日本郵便株式会社 
令和6年能登半島地震の影響について

また、現在はご登録のご住所ではなく避難先に滞在されている方もいらっしゃるかと存じます。
上記の背景から、大切な寄附金受領証明書を紛失、または正しくお届けできないなどにより、ご心配をおかけする可能性を考慮し、発送を差し控える判断をいたしました。

該当の地域の方で、ほかのご住所への転送をご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせいただけますと幸いです。

●電話:0120‐130‐227(平日9:30~17:30)
●お問い合わせフォーム:https://www.katariba.or.jp/contact/
※「お問い合わせ内容」の欄に、転送先のご住所をご記載のうえご連絡ください。

能登半島地震に関するカタリバの活動につきましては、下記よりご覧ください。
【令和6年能登半島地震】子どもたちのための支援活動を実施しています