【お知らせ】不要な本が被災地の子どもたちの寄付になる ~BOOKS FOR JAPAN 今なら買取金額10%UP

不要な本やDVD、ゲームなどの買取価格を、東日本大震災の支援活動資金として寄付する「BOOKS FOR JAPAN(ブックスフォージャパン)」(運営:株式会社バリューブックス)。
日頃より認定NPO法人カタリバが運営する被災地の放課後学校「コラボ・スクール」は、支援先の一つとして選んでいただいております。

さて【2018年2月12日~3月18日】は、バレンタインデーとホワイトデーに挟まれた”想いを届けたい”という願いが街中にあふれる1ヵ月。

「ギビング・キャンペーン」として、買取金額を10%UPし、その買取相当額を指定の団体へご寄付いただけます。

◆申込方法の詳細はこちら>>本を寄付する

春に向けての手持ちの本を整理しながら、被災地の子どもたちの応援をしていただけないでしょうか?
>>ブックスフォージャパン ギビング・キャンペーン

1日33円〜の寄付で、子どもたちの未来が変わる

「未来は、創れる」子どもたちが、そう信じられる社会をつくりませんか?毎月の寄付で教育活動を支援する、「サポーター」を募集しています。