【お知らせ】3月11日にYahoo!JAPANで「3.11」と検索すると被災地の子どもたちの支援になります

東日本大震災の支援のための期間限定特設ページを、Yahoo!JAPANがオープンしました。

2018年3月11日(日)にYahoo!JAPANにて「3.11」と検索された方おひとりにつき10円が、東北復興にたずさわる団体にYahoo!JAPANおよび応援パートナーより寄付されます。
認定NPO法人カタリバも支援先団体の一つに選ばれました。

3月11日(日)、ぜひあなたもYahoo!JAPANにて、「3.11」と検索ください。

>> Yahoo!JAPANのページ

このほかにも、Yahoo! JAPAN震災支援特集「-3.11企画- いま応援できること。」では「検索は応援になる」以外にも様々な支援の形を応援しています。

◆「買う」は応援になる。
著名人によるチャリティー・オークション(2018年3月11日まで)

◆「寄付」は応援になる。
:Tポイントなどでご寄付いただけます。また、くじ付き寄付に申し込んでいただくと、抽選で素敵な商品が当たります。認定NPO法人カタリバのページ

◆「知る」は応援になる。
「データで見る震災復興のいま」ほか

1日33円〜の寄付で、子どもたちの未来が変わる

「未来は、創れる」子どもたちが、そう信じられる社会をつくりませんか?毎月の寄付で教育活動を支援する、「サポーター」を募集しています。